黒い十字架

初めての方もいつも来てくださる方も気軽に声掛けて下さると嬉しいです



移転完了

こんにちは!移転しました!
ブログのURLです!
http://zetuboushitayo.blog39.fc2.com/
ブロ友の方相リンしてくださったかた

ありがとうございました!
もしよかったらこっちのブログで友達になってください
名前も変えました!これからも
大好きな友達でいてくださると
嬉しいです


この時がきた!

 バンザーィ

みなさま聞いて下さい!つ。ついにペンタブを買ってくれそうなのですよ!
わーいわーい!とにかく10月中には!
とにかく夢がぁ!マウス生活から離れられる!コッピクにさよなら言わなきゃ

もしかったらまたみなさまと絵チャとかしたいです^^
ダメでしょうか!?


そういえばブログランキング2位でした!押してくれた方ありがとう^^
感謝してます!はやくペンタブ買ってお礼の絵かきたいです


あっそれと文通軽くオッケーされそうなんです!
完全にオッケーされたら必ずみなさまに送ります^^

あっそういえば皆様に相談が!
このブログ閉鎖しようか悩んでます!
それか:黒ネコさくら様のように最初からやりなおそうかな・・・
どうしよう。。。。。


ユキネコ様ぇ

絵きもいのでブログにのっけたら皆様の目が死にます

いつもコメントありがとう☆大好き(おぇ

黒い十字架

 こんにちわwww☆(こんにちは☆

あれれ??皆様元気ありませんよ??(黙ってください

名前と題名かえました^^
名前⇒聖(ひじりって読みます)
ブログ名⇒黒い十字架

久々のブログだぁwww修行から帰って来ました^^


土日絵の修行をしてました!ずっと絵描いてました!

けど今日は少しアルトサックス久々の吹こうと!
aruto.gif

あっ打楽器なのにサックス吹いてるwwwとかもっとドラムとかやれよww
とか言わないで下さいよ!

続きにユキネコ様に捧げる絵です(きもいので)
コメ返今日中に出来たらやります

▼続きを読む

下手なムクヒバ

 こんばんは☆

今日は体育祭でした!個人競技わ論外でした!
リレーでは1人ぬかせたのでよかったです!
けど私のクラスは優勝は出来なかったです;
まぁどんまいですね!

今日は報告が!な。なんとブログランキングが
3位でした!

皆様ありがとうございました!
次は一位(黙れ
目が痛くなるのであまり続きを押さないほうが。。

▼続きを読む

絵チャログ

 こんにちは☆

そういえばランキングが7位でした!
本当ありがとうございます!今度は頑張ってベスト5位の中に入っていたいです^^
本当嬉しいです^^感謝です^^絵描きますね!

あっそういえば
皆様コメントありがとうございました!
ブロ友の方とコメントしてくれた方には
今日あたりコメントしにいきます^^
まっててください^^

昨日はみたらし様の所で絵チャやってきました!
すごく楽しかったです^^

それで今日は絵チャログをのせます!
続きをwwww

▼続きを読む

 | HOME |  次へ»

データ

聖(ひじり)

Author:聖(ひじり)
こんにちは!

聖(ひじり)!!

私はリボーンヲタクで

吹奏楽で打楽器やってます!

そんでもって㊥弐です

大好きな漫画は
もちろんリボーン

好きなキャラは

骸さん(大好き

綱吉くん

ひばりさん



クロームちゃん

白蘭さん

レオ君

等です!!

趣味は

イラストを書くこと

パソコンをすることです

アンソロジー
なども
大好きです

好きなカップリングは

ツナ受け

白ムク
ムクレオ
百レオ
ムクヒバ
骸髑

かな??

リボーンのほかには

絶望先生!
ホリック(眼鏡大好き
銀魂
D灰
黒執事にも少し
ギャグマンガ(サイコー
のだめ(アニメ好き
ハルヒやらき★すた
その他もろもろ


アリプロ大好き
とくに
月蝕グランギニョル
地獄の季節
愛と誠
六道輪廻サバイバル
シゴフミ
コッペリアの柩

初音もすきですw

ワールドイズマイン
コーヒーとチョコレート
ブラックロックシューター
きみをわすれない
だっけ??
そこらへんが好き

ボカロ大好きデス!

とくにレン。リン♪ラビュだぁwww
かわゆすぎるだろwwww

らんきんGw!

FC2Blog Ranking

最新記事

サイコwのお言葉

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (15)
イラスト^^ (12)
同人話 (0)
落書きwwww (1)
オススメ (0)
絵チャログ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロ友募集中♪

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問してくれた人達♪

お友達www

ファミリーだぁ!


■ ブログ名:うきぐも.

■ ブログ名:ωcat streetω

■ ブログ名:のんしゅがーちょこれーと

■ ブログ名:memories...*゜

■ ブログ名:one's real intention

■ ブログ名:   MgO -maguo-

■ ブログ名:-幻想・現実世界-

■ ブログ名:過ぎ去っていく時の中でボクは何を手にするだろう

■ ブログ名:かたゆでたまご

■ ブログ名:M.D.

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:†のあ.いず.めもりー†

■ ブログ名:遥か大空を目指して!

■ ブログ名:あの雲のように´Д`

■ ブログ名:1日1歩の刹那主義

■ ブログ名:銀色ノ空

■ ブログ名:ぽつりぽつり、

みくみくにしてやんよ!

フリーエリア

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 黒い十字架 All Rights Reserved.
